株式会社ジャストフィット|千葉県鎌ケ谷市|システムエンジニアリングサービス・webシステム制作・不動産コンサルタント・不動産売買・賃貸・賃貸管理はジャストフィットにお任せください

ChatGPT4o

2024/05/23
 

皆さん、こんにちは!新入社員のKです!

ChatGPT、ご存じの方も多いのではないでしょうか?

無料で利用できるAIサービスなのですが、最近アップデートが入ったとのこと。

なんと、画像や音声にも対応したらしいのです!これはすごい!!

私はGPTを結構利用していまして、最近はあまり時間もなく触る機会がなかったのですが…
思わずサイトを開きました!

友人から「GPTすごくなってるよ」と知らせてもらったときは驚きました。

早速試してみることにしました。
まずは以前作成していたWebサイトで躓いていた部分を質問してみます。

以前(GPT3.5)だとどうしても修正されなかった不具合が一発で解決!素晴らしいです。

この調子で、と今度は画像ファイルを渡して「これを参考にWebサイトを作って」と指示します。

(文字部分は恥ずかしいのでモザイクをかけてます💦)

するとほとんど同じようなデザインのページを作ってくれました!

画像から文字も読み込んでくれて、そのまま書きうつしてくれます。

ただ、難点は…

・背景色がそのままでない
 画像より暗い色になってしまいました。自分で手直しをしなければなりません。

・デザインを追加してくる
 モザイクで見えないのですが、画像下部には各ページに飛ぶリンクがあります。
 ここに上下線を追加したようで、少しイメージとは離れましたね…。

ですが、たった数分(数秒かも!)で作成してくれるのはとっても助かりますね!

ここでコードを見て勉強することも可能ですし、使い方次第で強い味方になってくれます!

上記のように「ちょっと違うなあ…」という時は「どこを直せばいいかな?」と考え、糧にしていきたいと思います♪

ここまで見てくれてありがとうございました!

painfull porn megero.mobi telugu love sex افلام سكس كامله مترجم lesexcitant.com الافلام الاباحية الحرة سكس شات كمرا luksporno.net بورنو حب سكس نيك حيونات arabssexporn.net بنات هيجة صور شيميلات porn-red.com سكس منازل عربى
pokemon hentai courtney younghentai.net another world hentai gujarati sex scandal erovoyeurism.info xxxx video com hd احلي جنس adultpornsexxx.com شراميط ملط موقع سكس تركى aniarabic.com بزاز وكس kolkata sex bf pornude.mobi telugu sexi videos
chadachudi fuckster.mobi kanda xxx indani xxx com onlyindianpornx.com shooting of sex سكس تحت الماء meyzo.info بينيك اخته احلى صدر thogor.com طياز مصري افلام سكس رمانسي arabsexflesh.com افلام سكس تركي