株式会社ジャストフィット|千葉県鎌ケ谷市|システムエンジニアリングサービス・webシステム制作・不動産コンサルタント・不動産売買・賃貸・賃貸管理はジャストフィットにお任せください

ねるこはそだつ?

2023/09/11
 

こんにちは、Yです。
最近、新しいアプリをダウンロードしました。

知っている方も多いかと思いますが、ポケモンスリープと言うアプリです。
分類がよくわからないのですが、これはゲームでいいんでしょうか?

ポケモンスリープでは、睡眠をすることでポケモンが集まってきて、寝顔を集めたり色々できるゲームです。
このブログで説明するよりも、ネットで調べた方が詳しい情報を得られるので気になる方は調べてみてください!

とりあえず、寝る前にアプリを起動することで自分の睡眠を記録することができます。

このアプリで1番ありがたいなあと思うのは、寝る直前にスマホをいじれなくなることです。

アプリを起動すると、他の画面を触れなくなります。
(画面を切り替えること自体はできるのですが、バックグランドで睡眠を計測できないみたいでアプリが落ちてしまいます)

眠る直前に強い光を見ると、眠りが浅くなると聞いたことがあります。
それをわかっていたのに、今までついつい寝る直前までスマホを見てしまっていました。
それがなくなってから、なんだか目覚めがよくなったような気がします!

それから、寝言を録音できるのもいいなと思います。
私はあまり寝言は言っていないのですが、夜中に咳をしていたり唸っていたり、自分ではわからないことなので面白いです。

寝る子は育つといいますので、これからもポケモンと一緒によく寝て元気になりたいと思います。
育つ余地がまだあるかどうかは疑問ですが……。笑

painfull porn megero.mobi telugu love sex افلام سكس كامله مترجم lesexcitant.com الافلام الاباحية الحرة سكس شات كمرا luksporno.net بورنو حب سكس نيك حيونات arabssexporn.net بنات هيجة صور شيميلات porn-red.com سكس منازل عربى
pokemon hentai courtney younghentai.net another world hentai gujarati sex scandal erovoyeurism.info xxxx video com hd احلي جنس adultpornsexxx.com شراميط ملط موقع سكس تركى aniarabic.com بزاز وكس kolkata sex bf pornude.mobi telugu sexi videos
chadachudi fuckster.mobi kanda xxx indani xxx com onlyindianpornx.com shooting of sex سكس تحت الماء meyzo.info بينيك اخته احلى صدر thogor.com طياز مصري افلام سكس رمانسي arabsexflesh.com افلام سكس تركي