株式会社ジャストフィット|千葉県鎌ケ谷市|システムエンジニアリングサービス・webシステム制作・不動産コンサルタント・不動産売買・賃貸・賃貸管理はジャストフィットにお任せください

サプライズ大成功!

2023/09/11
 

こんにちは、Yです。
先日、友人へサプライズで誕生日のお祝いをしました!

以前のブログの記事で、サプライズの計画を立てていると書いたのですが、無事に大成功しました!
とっても喜んでもらえました。

一緒に旅行に行って、その時にお祝いをしたのですが、バレないかどうかドキドキしました。
誕生日ケーキを用意して、プレゼントも隠しておいて、友人がシャワーをかかっている間に準備しました。

戻ってきた瞬間、クラッカーを鳴らしてお祝いしたのですが、とてもびっくりしていました。
すごく喜んで貰えたのでこちらも嬉しかったです。

何歳になってもこうやってお祝いできたらなあと思います。
用意したケーキも、普段の何倍もおいしく感じました。
やっぱり、特別なときに食べるとまた違いますよね!

こっそり動画もとっていたので、あとで見返そうと思います。

皆さんは、サプライズでお祝いってしたことがありますか?
こういうドキドキって、準備する側も楽しいですよね。
付き合ってくれる友人たちを、これからも大切にしていきたいです。

painfull porn megero.mobi telugu love sex افلام سكس كامله مترجم lesexcitant.com الافلام الاباحية الحرة سكس شات كمرا luksporno.net بورنو حب سكس نيك حيونات arabssexporn.net بنات هيجة صور شيميلات porn-red.com سكس منازل عربى
pokemon hentai courtney younghentai.net another world hentai gujarati sex scandal erovoyeurism.info xxxx video com hd احلي جنس adultpornsexxx.com شراميط ملط موقع سكس تركى aniarabic.com بزاز وكس kolkata sex bf pornude.mobi telugu sexi videos
chadachudi fuckster.mobi kanda xxx indani xxx com onlyindianpornx.com shooting of sex سكس تحت الماء meyzo.info بينيك اخته احلى صدر thogor.com طياز مصري افلام سكس رمانسي arabsexflesh.com افلام سكس تركي