株式会社ジャストフィット|千葉県鎌ケ谷市|システムエンジニアリングサービス・webシステム制作・不動産コンサルタント・不動産売買・賃貸・賃貸管理はジャストフィットにお任せください

青春を浴びる

2023/05/16
 

こんにちは。K.Hです。

GWに読み始めたマンガで是非とも今語りたいマンガがありまして、今回はその作品について語ろうと思います。

その作品とは「スキップとローファー」です!

あらすじを簡単に話すと、地方から東京の進学校に入学した主人公・岩倉美津未(みつみ)ちゃんを中心に、彼女と彼女を取り巻くクラスメイトのスクールライフが描かれています。

このみつみちゃんがまた素敵な子でして、真っ直ぐな性格で周りのクラスメイトにポジティブな影響を与えまくるんです。

そして、みつみちゃん自身も周りの人間関係の中で成長していくんですよね。

私自身も4月から新生活を始め、忙しない日常を送る中で、みつみちゃんが放つエネルギーに励まされました。

みつみちゃんというキャラクターは、こんな素敵な子なかなか現実にいないと思うのですが、

反対にクラスメイトの描写がリアルで、容姿のコンプレックスを持っている子がいたりして、「この苦味が青春だわな…」と青春時代をとっくに終えている私はじんじんと感じたわけです。

みつみちゃんも含め、みんな幸せになってほしい(切望)。

高校生の頃にこの作品に出会いたかった…!という気持ちもあるのですが、その時の自分が読んだらまた感じ方も変わっているかもしれないですね。

とにかく続きの話が気になる作品です。次巻が待ち遠しい!

ご覧いただきありがとうございました。

painfull porn megero.mobi telugu love sex افلام سكس كامله مترجم lesexcitant.com الافلام الاباحية الحرة سكس شات كمرا luksporno.net بورنو حب سكس نيك حيونات arabssexporn.net بنات هيجة صور شيميلات porn-red.com سكس منازل عربى
pokemon hentai courtney younghentai.net another world hentai gujarati sex scandal erovoyeurism.info xxxx video com hd احلي جنس adultpornsexxx.com شراميط ملط موقع سكس تركى aniarabic.com بزاز وكس kolkata sex bf pornude.mobi telugu sexi videos
chadachudi fuckster.mobi kanda xxx indani xxx com onlyindianpornx.com shooting of sex سكس تحت الماء meyzo.info بينيك اخته احلى صدر thogor.com طياز مصري افلام سكس رمانسي arabsexflesh.com افلام سكس تركي