株式会社ジャストフィット|千葉県鎌ケ谷市|システムエンジニアリングサービス・webシステム制作・不動産コンサルタント・不動産売買・賃貸・賃貸管理はジャストフィットにお任せください

【後編】映画鑑賞!~ウマ娘~

2024/05/29
 

皆さん、こんにちは!新入社員のKです!

前回に続き、映画鑑賞をした話です。

席を確保し、各々飲み物や食べ物を買った我々はさっそくシアターに入場することにしました。

入場者特典でウマ娘の小説や乗馬体験チケットをいただきました✨
ちなみにまだ読んでいません!通勤中に読もうと思ってるのですが雨続きですので…。

そしてシアターへ向かう道中、気になるものが…!!

ハイキューのパネルがありました…!!(ウマ娘じゃないんかい!)
こちらも以前観に行きましたが、最高に熱いスポーツアニメでした。

思えばウマ娘もスポーツアニメですね!意外な共通点を発見しました。

映画の内容は極力言いたくないのですが…鑑賞した感想は…

大号泣でした。

アイラインがぼやけるレベルで泣きました。
作画、脚本、音楽、演出…すべてが最高でした。

私は史実(モチーフになった競走馬たちのエピソード)に詳しくないのですが、そんな私でも知っている2001年の三冠を分かち合った三馬たちの話に加え、主人公ジャングルポケットと関係のあるフジキセキの話…

帰宅後、誰に見せるでもない感想を2000字書きました。
そういう映画なんです。

競馬を知らなくても、ウマ娘を知らなくても、それでも絶対に楽しめる。
今から映画館へ行って鑑賞してください!!2000円以上の価値があります!!

長くなりましたが、ここで締めます!!
ここまで読んでくださりありがとうございました♪

painfull porn megero.mobi telugu love sex افلام سكس كامله مترجم lesexcitant.com الافلام الاباحية الحرة سكس شات كمرا luksporno.net بورنو حب سكس نيك حيونات arabssexporn.net بنات هيجة صور شيميلات porn-red.com سكس منازل عربى
pokemon hentai courtney younghentai.net another world hentai gujarati sex scandal erovoyeurism.info xxxx video com hd احلي جنس adultpornsexxx.com شراميط ملط موقع سكس تركى aniarabic.com بزاز وكس kolkata sex bf pornude.mobi telugu sexi videos
chadachudi fuckster.mobi kanda xxx indani xxx com onlyindianpornx.com shooting of sex سكس تحت الماء meyzo.info بينيك اخته احلى صدر thogor.com طياز مصري افلام سكس رمانسي arabsexflesh.com افلام سكس تركي