株式会社ジャストフィット|千葉県鎌ケ谷市|システムエンジニアリングサービス・webシステム制作・不動産コンサルタント・不動産売買・賃貸・賃貸管理はジャストフィットにお任せください

ハロウィンの話②

2024/05/23
 

皆さん、こんにちは!新入社員のKです。

今回はディズニーハロウィンのパレードの話をしたいと思います!

パレードといってもたくさんあるのですが、
今回は「スプーキーBoo!パレード」についてお話しますね!

良ければ読んでくださいね♪

まずこのパレードの特徴は
「とてつもなく不穏」で「嫌な予感がする」
ところです!

ハロウィンらしいでしょう?
このパレードは「ハロウィンの期間、特別にゴーストの世界が公開される」のですが…
ミッキーをはじめ、おなじみのキャラクターの様子がおかしいのです。

「みんな!ゴーストの世界だって!楽しそうだね!早く行こう!」と…
まるで誘っているようですよね。

2023年のCMでは「やりすぎちゃって怖いいね!」なんて言ってましたが、
ほんとにやりすぎです。

そんな不穏な様子のキャラクターたちとともに登場するのは
妖しく美しいゴーストたち。

肖像権的に載せられないのでぜひ検索してほしい!!
「スプーキーBoo! ダンサー」で検索してください!!

たくさんゴーストの方いるんですが、
私はかぼちゃさん、カラスさん、猫さんが特に好きです♪

一番好きなのは花嫁さん!
なんとパレードに1人しかいないんです!

花婿たちを連れて歩くのですが、
花婿に容赦なく攻撃するんです笑
持ってるブーケで蹴散らす様子がたまりません。

パレードはYouTubeでも見れますので、良ければ見てくださいね♪
特にミッキーポジションがおすすめです!

かなり長くなってしまいましたが、ここで終わりたいとおもいます!
ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

painfull porn megero.mobi telugu love sex افلام سكس كامله مترجم lesexcitant.com الافلام الاباحية الحرة سكس شات كمرا luksporno.net بورنو حب سكس نيك حيونات arabssexporn.net بنات هيجة صور شيميلات porn-red.com سكس منازل عربى
pokemon hentai courtney younghentai.net another world hentai gujarati sex scandal erovoyeurism.info xxxx video com hd احلي جنس adultpornsexxx.com شراميط ملط موقع سكس تركى aniarabic.com بزاز وكس kolkata sex bf pornude.mobi telugu sexi videos
chadachudi fuckster.mobi kanda xxx indani xxx com onlyindianpornx.com shooting of sex سكس تحت الماء meyzo.info بينيك اخته احلى صدر thogor.com طياز مصري افلام سكس رمانسي arabsexflesh.com افلام سكس تركي