株式会社ジャストフィット|千葉県鎌ケ谷市|システムエンジニアリングサービス・webシステム制作・不動産コンサルタント・不動産売買・賃貸・賃貸管理はジャストフィットにお任せください

アニメを観たい

 

皆さん、こんにちは!新入社員のKです。

最近はアニメがずっと流行ってますね!

私は結構アニメを観るのが好きですが、観てる数は少ないです。

最近だと「葬送のフリーレン」や「ダンジョン飯」などを観ていました。

この2つを簡単に紹介しますと…

「葬送のフリーレン」は勇者が魔王を倒した後のお話です。勇者の仲間であるエルフの魔法使い・フリーレンが、
勇者の死をきっかけに人間を知ろうと旅に出る…というのが簡単なあらすじです。

「ダンジョン飯」はダンジョンや魔物といったものが存在する世界で、ドラゴンに食べられた妹を助けるために
主人公一行がダンジョンへと向かうお話です。食費をケチるため(と、好奇心を満たすため)に魔物を食べます。

上記2つともゲームや小説が設定の基盤になっているファンタジー作品です。

私、ファンタジー大好きです。

その中でも「ファンタジー設定の奥行きがあるもの」が好きです!

フリーレンだと、「防御魔法や鎧を貫通する魔法が普及し、それがあまりにも一般化されたせいで「一般攻撃魔法」として知られる」みたいな、背景を知れるものが例としてあげられます。

「一般攻撃魔法を防ぐ新たな防御魔法が開発される」→「防御魔法は物理的な質量に弱いので自然を操る魔法が増える」といった流れもあります。

皆さんは好きな設定とかありますか?
世界観でも、キャラクターでも、自分の趣味に合う物語に出会いたいですよね!

ただ、最近は新規開拓がなかなかできていません。

ダンジョン飯はアニメ放送前から気になっていたので見る気になれたのですが…

アニメを観るって意外と体力を使いませんか?

そんなこんなで今はダンジョン飯しか見れていません(フリーレンは放送が終了してしまいました…)

鬼滅の刃も新しくアニメが始まりましたね。
早く見たいです!

今回は以上になります。
ここまで見てくださりありがとうございました!

painfull porn megero.mobi telugu love sex افلام سكس كامله مترجم lesexcitant.com الافلام الاباحية الحرة سكس شات كمرا luksporno.net بورنو حب سكس نيك حيونات arabssexporn.net بنات هيجة صور شيميلات porn-red.com سكس منازل عربى
pokemon hentai courtney younghentai.net another world hentai gujarati sex scandal erovoyeurism.info xxxx video com hd احلي جنس adultpornsexxx.com شراميط ملط موقع سكس تركى aniarabic.com بزاز وكس kolkata sex bf pornude.mobi telugu sexi videos
chadachudi fuckster.mobi kanda xxx indani xxx com onlyindianpornx.com shooting of sex سكس تحت الماء meyzo.info بينيك اخته احلى صدر thogor.com طياز مصري افلام سكس رمانسي arabsexflesh.com افلام سكس تركي