株式会社ジャストフィット|千葉県鎌ケ谷市|システムエンジニアリングサービス・webシステム制作・不動産コンサルタント・不動産売買・賃貸・賃貸管理はジャストフィットにお任せください

ノスタルジーに浸る

2023/09/11
 

こんにちは、Yです。

先日、旅行に行きました。
友人は宮城に住んでいるので、現地で集合して遊びました。

皆さんは、宮城にある「八木山ベニーランド」という遊園地を知っていますか?

宮城、岩手あたりの出身の方は、必ずテーマソングを歌えると思います。
調べると東北各地でCMが流れていたらしいので、もしかしてみんな歌えるのでしょうか。

一度しか行ったことのなかった八木山ベニーランドに、先日久々に行ってきました!

古い遊園地って、独特の雰囲気がありませんか?
ワクワクする気持ちと、どこか懐かしいような寂しいような、不思議な気持ちになります。

でも、何歳になっても、遊園地って楽しいですね。
八木山ベニーランドはアトラクションも年季の入ったものが多く、ジェットコースターに乗ると違う意味で恐怖を感じます。
昔来たときにもこのアトラクションに乗ったなあ、と懐かしくなりました。

遊園地に行った日って、特別な思い出になりますよね。
幼い頃のそういう思い出が皆さんにもそれぞれあるのかなあと思います。

昔は乗ることができなかったアトラクションにも乗れました。
帰るとき、なんだか無性に寂しい気持ちになってしまいました。
楽しい日が終わるのって、一瞬ですね。

また、友達と行きたいと思います。

painfull porn megero.mobi telugu love sex افلام سكس كامله مترجم lesexcitant.com الافلام الاباحية الحرة سكس شات كمرا luksporno.net بورنو حب سكس نيك حيونات arabssexporn.net بنات هيجة صور شيميلات porn-red.com سكس منازل عربى
pokemon hentai courtney younghentai.net another world hentai gujarati sex scandal erovoyeurism.info xxxx video com hd احلي جنس adultpornsexxx.com شراميط ملط موقع سكس تركى aniarabic.com بزاز وكس kolkata sex bf pornude.mobi telugu sexi videos
chadachudi fuckster.mobi kanda xxx indani xxx com onlyindianpornx.com shooting of sex سكس تحت الماء meyzo.info بينيك اخته احلى صدر thogor.com طياز مصري افلام سكس رمانسي arabsexflesh.com افلام سكس تركي