株式会社ジャストフィット|千葉県鎌ケ谷市|システムエンジニアリングサービス・webシステム制作・不動産コンサルタント・不動産売買・賃貸・賃貸管理はジャストフィットにお任せください

食べたことのないお肉🍖

 

こんにちは、新入社員のYです!
皆さんは、ジビエ料理って食べたことがありますか?

私は、実家にいた頃に熊と鹿を食べたことがあります!
親の実家でバーベキューをしていたら、ご近所さんが鹿肉を差し入れてくれて食べたんです。
これがもう、本当に美味しくて!

おしゃれな感じの料理ではないんですが、お肉って焼いただけでも美味しいですよね~。
また食べたいな~なんて思っていたのですが、なかなか食べる機会もなく……。
そもそもどこで食べられるのかもわからず……。

もう食べる機会はないかも、なんて思っていたのですが、今度友人と珍しいお肉が食べられるお店に行くことになりました!
ワニとか、ハクビシンとか、ヌートリアとかが食べられるらしいです!
どんな味がするのか今から楽しみです~!!

話は変わりますが、地元の友人に猟銃免許を持っている子がいます。
同い年の女の子で、お互い本を読むのが好きで仲良くなりました。
最近は罠猟のことも勉強している……らしいです。

彼女の実家は山の方にあって、シカや熊などの野生動物がかなりいます。
全国どこでも聞く話ですが、畑を荒らされたり大変らしいです。
私の親の実家でも、ハクビシンが出て大変だ、なんて話を聞きました。

畑を荒らした獣を仕留めたら送るね、なんて冗談で言っていたのですが、美味しく食べることができれば一石二鳥ですよね。
流通させるには安定供給が難しかったり、その他にもいろいろ問題がありますが、ただ駆除するよりは美味しく食べることができる方がいいよな~と思います。

最近はジビエ料理のお店も増えてきているので、みんな鹿肉の美味しさに気が付いてくれたらいいですね!笑

皆さんも、食べる機会があればぜひ鹿肉や熊肉、猪肉を食べてみてください💖

painfull porn megero.mobi telugu love sex افلام سكس كامله مترجم lesexcitant.com الافلام الاباحية الحرة سكس شات كمرا luksporno.net بورنو حب سكس نيك حيونات arabssexporn.net بنات هيجة صور شيميلات porn-red.com سكس منازل عربى
pokemon hentai courtney younghentai.net another world hentai gujarati sex scandal erovoyeurism.info xxxx video com hd احلي جنس adultpornsexxx.com شراميط ملط موقع سكس تركى aniarabic.com بزاز وكس kolkata sex bf pornude.mobi telugu sexi videos
chadachudi fuckster.mobi kanda xxx indani xxx com onlyindianpornx.com shooting of sex سكس تحت الماء meyzo.info بينيك اخته احلى صدر thogor.com طياز مصري افلام سكس رمانسي arabsexflesh.com افلام سكس تركي