株式会社ジャストフィット|千葉県鎌ケ谷市|システムエンジニアリングサービス・webシステム制作・不動産コンサルタント・不動産売買・賃貸・賃貸管理はジャストフィットにお任せください

田舎もんが大都会に来てしまった②

2022/08/29
 

こんにちは!

今回は前回からの続きで、大都会のプラス面を書いていきたいと思います!

3.お酒を飲みに行くときの移動手段に困らない

ずっと都会に住んでいる方は分からないかもしれませんが…田舎だとちょっとお酒飲みに行くにも、誰かに車で送り迎えしてもらったりタクシー使ったりしなきゃいけないんですよ…。

電車は無いのかって?自分の実家は最寄り駅まで歩いて40分ですがなにか?(ちなみにこれでも近いほうです)こっちだとお酒飲みにいくなら電車があるからほんとに楽でいいですね!

まだ行けてはいないのですが、高校時代の友達が何人かいるので近々飲みにいきたいと思います!

4.ライブ会場が近い

ライブが好きで地元から何回か通っていたのですが、ライブのチケット代に加えて交通費が同じぐらいかかるので、お財布が非常に辛かったんです!

金銭的な部分や時間の部分で行くのを断念したりしていたのですが、これからは交通費が1/10〜1/15ほどになり、しかも日帰りできるので宿泊代もいらず、日曜日のライブでも月曜日に有休をとる必要がない!

このテンションから分かると思うのですが、これはまさに革命です。Revolution!仕事のモチベーションを上げるためにもこれからは積極的に参加したいと思います(笑)

以上、田舎もんから見た大都会の印象でした!もっと細かい部分もあるのですがぱっと思い浮かんだ4つを書かせていただきました。まだまだ不慣れな生活ですが少しづつ適応して行けたらと思います!

painfull porn megero.mobi telugu love sex افلام سكس كامله مترجم lesexcitant.com الافلام الاباحية الحرة سكس شات كمرا luksporno.net بورنو حب سكس نيك حيونات arabssexporn.net بنات هيجة صور شيميلات porn-red.com سكس منازل عربى
pokemon hentai courtney younghentai.net another world hentai gujarati sex scandal erovoyeurism.info xxxx video com hd احلي جنس adultpornsexxx.com شراميط ملط موقع سكس تركى aniarabic.com بزاز وكس kolkata sex bf pornude.mobi telugu sexi videos
chadachudi fuckster.mobi kanda xxx indani xxx com onlyindianpornx.com shooting of sex سكس تحت الماء meyzo.info بينيك اخته احلى صدر thogor.com طياز مصري افلام سكس رمانسي arabsexflesh.com افلام سكس تركي